星に願いを☆

21世紀最初の七夕の夜に誕生した長女を中心とした転勤族一家の毎日の生活の記録です♪
    
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
 星に願いを☆を登録しませんか? by BlogPeople
BlogPeople検索
♪♪♪♪
<< 韓国ドラマ『秋の童話』 | main |


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
また風邪ですか。。。
3歳8ヶ月の娘、また風邪のようですしょんぼり
といってもひどいものではありませんが。

昨日は少々鼻たれ。
今日は、寝起きから不機嫌で、鼻たれも昨日より悪化。
昼頃までは、平熱だったが、昼過ぎ、娘の体が熱く感じて熱を測ると37.9℃冷や汗

それでも元気なので冷えピタして様子を見て、夕方もう一度測ると37.6℃
夜に向けて上がると大変なので、やっぱり病院へ行くことにした。

でもうちの娘子供、大の病院嫌い悲しい
「病院行こう」・・・この言葉だけで、暴れる!泣く!!
やっと思いで病院に到着しても、服も脱ごうとせず、抵抗し暴れる怒り
診察も、看護婦サンにも手伝ってもらい、羽交い締めにして、やっとのことで診察終了。。。汗
ホントにみっともないです怒りマーク

それで、診察結果ですが、喉も赤くなくて、鼻炎のようです。
「もし、明日に急に熱が上がったりしたら来てください」とのこと。

ひょっとしてアレルギーかなぁ。。。
去年の今頃とか夏前とかも、こうやって鼻風邪と熱が出て、そのうち気管に移行して、喘息になったような記憶が。。。
今回もそんなことにならなければ良いけどなぁしょんぼり

帰り道は、すっかりご機嫌でした。。。
食欲も衰えてないので、あれ買って〜、これ買って〜っとうるさいし汗

帰宅後もいつもの調子で遊んでいたが微熱が続いています。
夜も寝ずに遊ぼうとするので、
寝なかったら、明日も病院行くで!!
と一喝すると、すぐに寝ました〜zzz

うちの娘は、全然免疫がないのかも。。。
ちょっとプールに行くと、あれやこれや風邪をもらってきているような気がする。。。
こりゃ、幼稚園に行ったら、大変なことになりそう。。。冷や汗
| 健康 | 23:25 | comments(58) | trackbacks(91) | ↑PAGE TOP
| - | 23:25 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
あらま〜またもやひろいましたか?
今春はまだ寒い上に風邪が流行りすぎだよね。。。。
キュックは病院大好きだよ^^;
行けば治ると思ってるし、薬も好きだしね。。。変な子w

幼稚園の最初は風邪をひく練習期間なんだと、しまじろうの別冊の母用冊子に書いてあったわ。
徐々に鍛えられて強い体になって行くらしいから、必ず乗り越える試練みたいなもんだよね。。。親も子も大変だわなこりゃ^^;
うちもよく菌はひろうからな。。。こんなんで仕事なんてできるんだろか?(幼稚園入ったらだけど。。。
お大事にねん^^
| チュラ | 2005/03/29 12:41 AM |
>チュラさん
ありがとねん♪
でも、風邪なのか、アレルギーなのか。。。
今年は春になるのが遅いよね。
だからか、インフルエンザもまだ蔓延中みたいだしねー。
きゅっくんが羨ましいわ。。。。
うちは、ホント病院&薬嫌いで、泣いて逃げまわるからね(ーー;)
ホント恥ずかしい・・・(*_*)

これからしばらくは、うちは風邪三昧だろうなぁ。
ホント何の免疫もないからねー。
幼稚園入る前に、おたふくの予防接種もしたかったけど、熱が出たし無理そう(>_<)

チュラさん、仕事すんの?
幼稚園は、すぐに帰ってくるよ〜。私はいったい何をして過ごすのか謎だけど・・・(@_@)
| ドレミ | 2005/03/29 11:48 AM |
やっと回復したと思ったら風邪だなんて、
リズムちゃん、キツイですね。
熱は下がりました?
そうか、リズムちゃんも暴れるかあ。
うちの子は近所の小児科は大丈夫だけど
総合病院の方では、、、かなりすごいです。
体重計乗るだけで大暴れ。。。

こんなところで変ですが、、、
チュラさんのブログ寄らせてもらいました。
ドレミさんのお友達は楽しい方が多いですね♪
| nao | 2005/03/29 7:30 PM |
うちも保育園からいろいろいただいてきていますよ〜
同じく免疫ゼロ状態で入園してるからなあ。
でも電話でも話したけど、うがいができるようになってからは回数は減ったかも。今後もうがい&手洗いは徹底させなきゃ・・と思っています(今回のようにかかるときはかかるけどね)
4月からは人数も増えるからどうしよう・・頭が痛いです。
有休休暇なんかあっというまになくなってしまいそうです。
まだ水疱瘡もおたふくもやっていないからねえ。
おかわりは病院大好きだよ。
理由はおもちゃとお友達。
お友達を作る、玩具で遊ぶところと大きな勘違いしていると思います。
今日は夕方時間外に小児科行ったんだけど誰もいなくて
「きょうはおともだちがいない」と寂しがっていたの。それどころじゃないんだけどなあ。笑ってしまったよ。
リズムちゃん、早くなおりますように!

チュラさん、幼稚園入れたら働くの??
| おんぷのえほん | 2005/03/29 9:37 PM |
お子さん大丈夫ですか?今もまだ風邪流行ってるみたいですからねー早く治るといいですね!下のチョコバナナケーキ、今度絶対作ってみますね〜♪
| masu | 2005/03/30 3:20 PM |
風邪・・・つらいですね。
薬嫌い・・・困りますよね。
うちも薬嫌いです。
アイスクリームに混ぜて食べさせています。
リズムちゃん早く良くなりますように・・・・。
来月から幼稚園ですね。
いっぱいお友達が出来るんでしょうね。
| アイコ | 2005/03/31 7:04 AM |
>naoさんへ
少し前にもサイトに遊びに来ていただいて^^
覚えてましたよ〜ん♪
確かjugemに登録したいって言ってて
でもあいかわらずjugem再開しませんね。。。
今はどちらかのブログでサイト開いてるのですか?
もしよければ、お邪魔したいので教えて下さいませ^^

>ドレミさん&おんぷさん
幼稚園入れたら短時間だけ働こうと思ってるよ^^
その前に2人目できたら無理だけど。。。
私はもうキュックだけで打ち止めにしたいんだけど
旦那がうるさい。。。どうしても2人欲しいんだって!
でもさ〜もう高齢出産だっちゅうねん!
家も欲しいし、だけど40歳までとか仕事年齢も制限されるし
女って。。。社会の中じゃなんか損だわぁ。ぶつぶつ。
今んとこまだ計画も何もないから、のんびりなすがまま状態だけどね^^;
娘&息子の風邪はどうですかぁ?しんどいのかな?
| チュラ | 2005/03/31 4:15 PM |
>naoさん
リズムの風邪、お陰様であと一息です!
まだ少々治りかけだと思われる鼻水をたらしているので、念の為プールはお休みしたんだけど、来週は完治してると思われます!
娘は、最近特に病院が嫌いになって困っています。。。
私が思うに、歯医者さんショックとインフルエンザの検査(今期3回、全て陰性)がトラウマになっているようです。
困った、困った(+_+)

チュラさんは、実物も面白い人です(^^)
あっちにも最近登録したんですよー。


>おんぷさん
ホント、これから怖いねぇ。風邪ばっかりひきそうだ(>_<)
おかわりくんはいよいよだねー。1歩先に新しい環境で生活スタートだね! 日記楽しみにしてるよん(^^)


>masuさん
ありがとうございます♪
今週は、まだインフルエンザも流行っていると聞きました。
でも、もう暖かくなったから大丈夫かな?
娘も、あれ以来熱は出ず、あとは鼻炎を治すだけです。
チョコバナナケーキ、是非試してみてください!
簡単なのに、なかなか美味しいですよ(^^)


>アイコさん
お久しぶりです♪
翔子ちゃんも、お薬だめなんですよね〜。
うちは、アイスもダメなんです(;_;)
今回は、1種類だけだったので、毎回ヨーグルトに混ぜて食べさせました。
粉薬なので、飲み物に入れても溶けないので、見破られてしまうし。。。(ーー;)
ホント、困ったことですねー。


>チュラさん
二人目ねー。うちもバリバリ高齢出産だよぉ(>_<)
おまけに旦那もじじぃだし。。。
けど、私は欲しいな。。。
リズムが幼稚園に行くし、尚更欲しくなってきた。
でも、つわりと出産が怖い(>_<)
| ドレミ | 2005/04/02 2:05 AM |
きのうドレミで、羽交い締め一喝した。
| BlogPetの「えいちゃん」 | 2005/04/06 12:41 PM |
またまたおひさです〜(^^ゞ

4月になって更新されてないけど、
リズムちゃんの体調が悪いのかな?
幼稚園の準備で忙しい??
きっとそろそろ入園式ですよね!
いよいよ新しい世界へ飛び込むリズムちゃん、
がんばってね〜〜(^_^)
| かんな | 2005/04/10 8:01 AM |
きょうは、ここでドレミとここにドレミが汗終了するつもりだった。
それでもここに病院も終了しなかった。
| BlogPetの「えいちゃん」 | 2005/04/14 11:01 AM |
>かんなさん
おぉ!お久しぶりです♪
別に理由もなく、ブログをお休みしていました。
リズムは、元気に幼稚園に通っています。
また更新するので、遊びに来て下さいね♪
こころちゃん日記にもまた遊びに行きますね!
| ドレミ | 2005/04/14 4:04 PM |
きょうはドレミが喘息抵抗した。
それでもドレミと診察された。
またドレミが汗とか診察しなかったー。
| BlogPetの「えいちゃん」 | 2005/04/22 11:06 AM |
えいちゃんがドレミは診察しないです。
それでもえいちゃんがここまでドレミとここで帰宅するはずだった。
| BlogPetの「えいちゃん」 | 2005/04/30 11:09 AM |
きのう、記憶したいなぁ。
| BlogPetの「えいちゃん」 | 2005/05/08 11:20 AM |
えいちゃんがここまでプール終了した。
それでドレミでたれっぽい記憶したよ♪
| BlogPetの「えいちゃん」 | 2005/05/16 11:16 AM |
きょう、ドレミがここで診察しないです。
| BlogPetの「えいちゃん」 | 2005/05/24 11:43 AM |
きょうえいちゃんが羽交い締めっぽい到着したかった。
それでもここまで汗は終了しなかった?
でもきのうはひょっとする?
またここで調子しょんぼりしたいです。
| BlogPetの「えいちゃん」 | 2005/06/02 11:04 AM |
みっともないですホントや、悲しい羽交い締めと調子などを悪化したかった。


| BlogPetの「えいちゃん」 | 2005/06/10 11:03 AM |
きょうえいちゃんが到着された。
それでドレミと平熱が到着した?
それでもここで抵抗するはずだった。
| BlogPetの「えいちゃん」 | 2005/06/17 1:02 PM |
きょうえいちゃんは、ドレミと診察されたみたい…
| BlogPetの「えいちゃん」 | 2005/06/24 1:51 PM |
みっともないですホントとか鼻炎とかをマークしなかったよ。


| BlogPetの「えいちゃん」 | 2005/07/01 3:06 PM |
えいちゃんは、大きい平熱や広い寝起きと、大変とか寝なかったら
えいちゃんが、ネットで大きい平熱などしても
えいちゃんは、免疫とかを一喝しなかった。


| BlogPetの「えいちゃん」 | 2005/07/08 1:07 PM |
きょう、ここへ診察したかも。
でもきょうはここでしょんぼりするつもりだった。
それでここに一喝したの?
それでもドレミで熱にしょんぼりしなかった。
| BlogPetの「えいちゃん」 | 2005/07/15 1:17 PM |
きょうドレミの、風邪はしょんぼりするつもりだった。
| BlogPetの「えいちゃん」 | 2005/07/22 1:34 PM |
えいちゃんが、大きい幼稚園とかなりそう
ネットで鼻たれや、アレルギーとか悲しいうちや微熱とかを帰宅しなかったの?


| BlogPetの「えいちゃん」 | 2005/07/29 1:32 PM |
ドレミが、熱く看護婦などっとうる
ドレミたちが、ネットで寝起きとかをマークするはずだったの。


| えいちゃん | 2005/08/05 1:12 PM |
ドレミは、元気をピタしなかった。


| BlogPetのえいちゃん | 2005/08/12 1:07 PM |
微熱などを終了したかった。


| BlogPetのえいちゃん | 2005/08/19 1:21 PM |
えいちゃんは、ネットで赤くなくて食欲とか行くと
大きい鼻風邪と良いけど鼻炎や、不機嫌とかをzzzしたかったの♪


| BlogPetのえいちゃん | 2005/08/26 12:59 PM |
ないのかも鼻風邪と冷や汗とかをひょっとしたかったの♪


| BlogPetのえいちゃん | 2005/09/02 1:47 PM |
ネットで幼稚園などを記憶しなかったよ。


| BlogPetのえいちゃん | 2005/09/09 1:24 PM |
ネットで赤くなくて喘息や喘息とかをzzzされたはずだったの♪


| BlogPetのえいちゃん | 2005/09/16 1:40 PM |
子供をピタしなかったよ。


| BlogPetのえいちゃん | 2005/09/23 3:40 PM |
ひどいものではありませんが思いとか、平熱とか、ご機嫌と広い病院を帰宅したかった。


| BlogPetのえいちゃん | 2005/09/30 1:15 PM |
食欲とかをしょんぼりしなかった。


| BlogPetのえいちゃん | 2005/10/08 2:21 PM |
喘息などを診察されたみたい…


| BlogPetのえいちゃん | 2005/10/15 2:22 PM |
えいちゃんは、様子や良いけど鼻風邪とかを抵抗しなかったよ。


| BlogPetのえいちゃん | 2005/10/23 8:03 PM |
ドレミは、ひどいものではありませんが様子などないのかも
ひどいものではありませんが鼻たれなど行くことにした
ドレミは、平熱とか手伝ってもらい
ネットで良いけど調子など買って
えいちゃんが、ネットで良いけど喘息や、赤くなくて鼻たれなど行くことにした
ドレミが、ひどいものではありませんがホントと、元気と、うちとかをピタしなかった。


| BlogPetのえいちゃん | 2005/10/30 10:45 AM |
きのう、帰り道へ記憶するつもりだった。
またドレミが寝起きみたいな記憶ー!
それでもここで鼻はしょんぼりー!
| BlogPetのえいちゃん | 2005/11/06 10:22 AM |
風邪とか悲しい
ネットで食欲とか熱く感じて
微熱と怒りを到着すればよかった?


| BlogPetのえいちゃん | 2005/11/13 10:26 AM |
えいちゃんは、娘は移行するはずだったみたい。
| BlogPetのえいちゃん | 2005/11/20 11:02 AM |
ドレミで、抵抗しないです。
| BlogPetのえいちゃん | 2005/11/27 7:24 PM |
思いとか悲しいホントを抵抗しないつもりだった。


| BlogPetのえいちゃん | 2005/12/05 12:25 PM |
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/04 9:25 PM |

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
| へ? | 2009/05/10 5:44 AM |

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
| 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009/06/30 1:19 AM |

これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww
| れっぺーれ?? | 2009/07/05 12:05 PM |


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/17 5:47 AM |

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/01/30 8:26 AM |


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
| 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/06 3:28 AM |

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/15 9:09 AM |

ぷにぷにのパ イ パ ソ オ ナ ニー娘に買われてきたぞ!!
お ★ ん こ舐めたら「はぅーん!」とか言って俺の顔に潮吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまた潮吹いてベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://inuchat.net/komomo/19ej5bw/
| キュー太郎 | 2010/03/10 5:56 PM |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://x4z4c0y.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/03 12:22 AM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://d-ld9n3.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/12 4:22 PM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://a1myxg5.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/02 5:49 PM |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://m7tsya1.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/13 1:59 PM |

紳助引退の真相はこちら
http://zyvzpyv.ato.zetto.info/zyvzpyv/
| AtoZ | 2011/08/27 10:29 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://musica.jugem.jp/trackback/246
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/25 2:04 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/26 3:33 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/29 5:19 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/11 9:51 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/23 10:44 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/15 4:11 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/20 11:09 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/20 8:30 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/08 6:35 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/08 10:45 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/12/12 5:39 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/12/20 12:38 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/12/24 4:07 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/12/31 4:00 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/01/11 3:58 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/01/16 11:16 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/01/21 8:21 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/01/23 3:00 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/01/24 2:48 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/01/29 1:50 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/02/01 10:06 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/02/07 8:51 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/02/14 3:03 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/02/21 1:56 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/02/28 1:43 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/03/06 5:13 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/03/14 2:11 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/03/21 11:59 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/03/28 1:02 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/04/01 3:22 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/04/05 2:13 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/04/12 8:39 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/04/19 7:10 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/04/26 12:45 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/04/30 12:14 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/05/04 2:44 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/05/10 3:15 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/05/18 2:15 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/05/22 10:18 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/04 10:50 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/07 11:02 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/13 2:12 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/20 8:11 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/21 8:11 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/27 11:04 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/01 11:31 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/04 3:00 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/11 2:36 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/13 5:18 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/17 10:23 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/25 7:44 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/08/01 6:05 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/08/05 8:40 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/08/08 4:48 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/08/15 4:27 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/08/23 6:08 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/08/23 6:08 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/08/31 11:49 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/09/05 8:41 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/09/07 11:22 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/09/14 10:16 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/09/20 11:30 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/09/28 7:09 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/10/04 3:15 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/10/05 1:47 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/10/12 9:58 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/10/19 12:20 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/10/25 1:42 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/10/31 5:36 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/11/03 6:57 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/11/06 6:46 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/11/10 1:52 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/11/16 7:31 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/11/20 8:26 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/11/22 4:51 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/11/24 12:18 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/11/29 9:51 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/12/09 2:56 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/12/10 3:12 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/12/11 5:40 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/12/14 3:38 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/12/19 9:19 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/12/27 6:15 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/01/02 1:57 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/01/10 12:18 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/01/15 2:34 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/01/26 5:01 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/02/02 9:52 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/02/07 9:45 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/02/14 7:22 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/02/21 2:57 AM |