星に願いを☆

21世紀最初の七夕の夜に誕生した長女を中心とした転勤族一家の毎日の生活の記録です♪
    
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
 星に願いを☆を登録しませんか? by BlogPeople
BlogPeople検索
♪♪♪♪
<< 朝の連続テレビ小説『わかば』最終回 | main | また風邪ですか。。。 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
韓国ドラマ『秋の童話』
秋の童話 ~オータム・イン・マイ・ハート~
秋の童話 ~オータム・イン・マイ・ハート~

相変わらず世の中からちょっと遅れて『韓流ブーム』な私汗
『夏の香り』を見終えた勢いで、『秋の童話』も最後まで見た。

途中からは、ウンソが亡くなってしまうという結果だとは思っていたが、最後は言葉を失った。
『ジュンソも・・・』という噂も聞いていたが、予想外の亡くなり方に驚いた。
途中は、涙、涙・・・だったが、最後は呆然として、涙も出なかった。

それにしても韓国ドラマって純愛だ。
最近の日本のドラマには無い。
だからきっと日本人の心を捕らえたんだろうな。
実際韓国の人ってどうなんだろう。
ドラマの世界だけ? それとも実際も??
その辺りにも興味津々。
皆さんよりずいぶん遅れた『韓流ブーム』、しばらく続きそうですときめき



| テレビネタ | 18:14 | comments(8) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 18:14 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
私も韓国ドラマはまってまーす!
つい最近は「天国の階段」見てました。
しかし、、、16時からっていうのは
見そびれる確率が高く最終回も見てません。
HPであらすじは知ってたんですけどね。
「真実」「イブの朝」おもしろかったです!

でも、「夏の香り」も「秋の童話」も見てないのです!
これはレンタルしなきゃな。
| nao | 2005/03/28 1:21 PM |
>naoさん
おっ!naoさんも、韓国ドラマ、好きなのね〜。
「天国の階段」は一度も見てないわ。
おもしろいらしいけど。。。
夏・秋は見てないんだー!
じゃあ、ネタバレしてごめんね〜(^_^;)
私は、これから『冬のソナタ』を見ます!
| ドレミ | 2005/03/28 4:12 PM |
えっ!冬ソナ見てないの?
という私も全編通しては見てないけど。
最終回ボロボロ涙が出ました。
あ、私、ネタばれあっても大丈夫です。
あらすじ読んで見たりとかもしますし。
| nao | 2005/03/28 7:11 PM |
>naoさん
そうなんです(^_^;)まだ冬ソナ見てないの。
冬ソナって家庭円満な奥様がハマるらしいね。
やっぱりうちは、円満じゃないんだぁって痛感(*_*)
あれも最終回は泣いちゃうのねー。
よし!見よう!!でも長いよね〜^^;
| ドレミ | 2005/03/28 10:52 PM |
あら?冬ソナ見るの?
ぜひ書いたらトラバしていってちょ^^
ほんと純愛ばかりだよね。。。
でも韓国も日本も恋愛感は変わらないみたいよ。
チェ・ジウの「誰にでも秘密はある」見たんだけど
1人の男が3人の女食ってるしねw
でも実際はどうなんだろうねぇ〜整形については進んでるけどね^^
| チュラ | 2005/03/29 12:46 AM |
>チュラさん
冬ソナ、確かに今頃って感じだよね(^^ゞ
途中まで、録画してあるからとりあえず見るわ。
でも、家は夫婦円満じゃないから、私は果たして見れるかな。。。
希望は、映画が見たい。だって短いから。

韓国は、儒教だからかな?日本よりピュアに感じるのは。
そそ。整形はすごいみたいだね。
俳優さんたちもホントはどんな顔なんだろう。。。
| ドレミ | 2005/03/29 11:52 AM |
うちも円満じゃないけど見れたから大丈夫d(^-^)!
世の奥様方が騒ぐようにハマりはしなかったけど
「あ〜いいなぁ〜あんな恋愛したいし愛されてみたいわぁ」
とは思ったよ、やっぱりね純愛はいいわなw

ジウ姫の顔も良く見ると。。。どうしても鼻が異様にとんがってるのが気になるんだよね。。。どう思う?
やはり整形かも。。。うーむ。
殴ってみたいわ、あの鼻。。。曲がったら決まりだね(*≧m≦*)ププッ
| チュラ | 2005/03/31 4:21 PM |
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/04 1:41 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://musica.jugem.jp/trackback/245
トラックバック