星に願いを☆

21世紀最初の七夕の夜に誕生した長女を中心とした転勤族一家の毎日の生活の記録です♪
    
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
 星に願いを☆を登録しませんか? by BlogPeople
BlogPeople検索
♪♪♪♪
<< 韓国ドラマ『夏の香り』 | main | チョコバナナケーキ >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
リトミックのバッグ
うさはなバッグ

昨夜に作るはずが、娘と共に寝ちゃったzzz
でも、今日がリトミックなので、朝から仕上げ!
やっと出来た拍手
世の人から見たら、簡単なバッグでも、私にしたら真剣勝負グッド

さっき起きてきた娘も
「かわいいラブ ママが作ったの?? ありがとうラブラブ
と大喜びにしてくれた。
それが、何よりよ〜〜〜ときめき
ママは頑張って、これから入園準備のバッグを作るわよ〜〜〜OK

さ、もうすぐリトミックの教室に出発しま〜す車
| ぶきっちょママの作品集 | 09:36 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 09:36 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
おん!おおおおおおおん!!!!
素晴らしいやないけーーーー!!!!
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
見習って裁縫再開するかな。。。でも面倒なんだよね( ̄┰ ̄*)ゞへへへ
| チュラ | 2005/03/25 8:01 PM |
>チュラさん
素晴らしい??
ありがとう☆嬉しいわっ♪
裁縫ってすごく苦手だけど、やりだしたら結構面白いもんだね。
私は、しばらくハマる予定です(^^)
アナタは、器用そうだなっっ
再開して、指導してくださいな(*^^*)
| ドレミ | 2005/03/25 11:48 PM |
しばらくハマるのかぁ。。。すごいな^^
器用じゃないよ〜でたらめな自己流よ〜w
なんとか見栄えでごまかせが法則だからさw
思い切りO型の自由奔放、いいかげんさが売りだから私(-m-)ぷぷっ
| チュラ | 2005/03/29 12:56 AM |
>チュラさん
ハマるはずが、最近やってない・・・。
肝心の幼稚園の準備分。。。
やりだしたら頑張るんだけど、ミシンを出したりするのが面倒なんだよねぇ。。。
私はA型なのに、なんでこんなにいい加減なんだろう。。。
| ドレミ | 2005/03/29 12:02 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://musica.jugem.jp/trackback/241
トラックバック