星に願いを☆

21世紀最初の七夕の夜に誕生した長女を中心とした転勤族一家の毎日の生活の記録です♪
    
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
 星に願いを☆を登録しませんか? by BlogPeople
BlogPeople検索
♪♪♪♪
<< 3歳8ヶ月 ハマってます | main | リトミックのバッグ >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
韓国ドラマ『夏の香り』
夏の香り
夏の香り

『冬のソナタ』がブームになっていた頃、私は韓国ドラマを見たことがなかった。でも、何も見ずに「好きじゃない」って言いきるのも何だかな・・・と思い、昨秋、wow wowで放送されていた『夏の香り』を見ていた。
でも、韓国ドラマって長い!
途中は、どっぷりハマっていたもののだんだん飽きてきて、あと2話で最終回ってところで、見ずに録画したままだった。。。

だいたい最後は予想していたが、昨夜なんだか気になり見てみた。
『夏の香り』はとても画像が綺麗、そして音楽も良い。
主人公ヘウォンもとても可愛い♪

でも、長い間、見ていなかったせいか、予想通りハッピエンドを匂わすエンディングを見てもあまり感動せず。
「こんなに長い間引っ張ったのに最後くっつくの?!」なんて批判的な考え。
ヘウォンの婚約者が、心離れていくヘウォンへの執着も怖いと思ったが、二人の男の間を、いろんな言い訳をしながら、泣きながら行ったり来たりするヘウォンのことも見ててむかついたり。
あぁいう女性って、男は放っておけないタイプなんだよね〜〜って意地悪な感想を持っちゃったりする私。

ハハハ(^_^;) ちょっと今日は嫌なオバサン的発想だね〜。

ちなみに『秋の童話』もあと4話見ていない。
これも近いうち、見ようっと。
それから、来月からまたwow wowで 『Happy Together』っていう韓国ドラマが始まるらしい。
『夏の〜』のミヌ役のソン・スンホンも出演とのこと。
おもしろいのかな??
見てみよう!!

| テレビネタ | 14:19 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 14:19 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
あらまっここも今更ながらの韓流ブームなのd(^-^)ね!w
おそろいねぇ〜うふふ^^
でも私の場合はなんと言ってもチェ・ジウ姫が出てないことには見る気が失せるw
旦那に言われまくってます「また!この女のかい!?」と。。。(^^ゞうへへ
| チュラ | 2005/03/25 8:07 PM |
そそっ(-m-)ぷぷっ 今頃よん。
とりあえず、夏・秋・冬は制覇しようと思ってるよん。
あと映画だね。ドラマは長すぎる〜〜。
ちなみにチェ・ジウ姫の出てる作品は見てないわ。
「美しき日々」は挫折してしまったし・・・(>_<)
| ドレミ | 2005/03/25 11:50 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://musica.jugem.jp/trackback/240
トラックバック