星に願いを☆

21世紀最初の七夕の夜に誕生した長女を中心とした転勤族一家の毎日の生活の記録です♪
    
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
 星に願いを☆を登録しませんか? by BlogPeople
BlogPeople検索
♪♪♪♪
<< 再び直談判 | main | 韓国ドラマ『夏の香り』 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
3歳8ヶ月 ハマってます
20050324012714.jpg
 
昨日で、集まりました。
ふたりはプリキュアMax Heart のお人形達♪
買い物に行く度に買わされて。。。冷や汗
全く無駄遣いの多い我が家です。


昨日は、このお人形達とご機嫌で遊んでいた娘ですが、今日、スーパーでこちら↓を買わされてしまいました。
20050324012820.jpg
 
仮面ライダー響鬼

先日近くのスーパーで『仮面ライダー響鬼ショー』を見て、虜になってしまいました。
「だって、かっこいいんだもーんラブ」なんて言ってるし汗
プリキュアのお姉ちゃん達と響鬼の人形で、激しい戦いごっこが繰り広げられています。。。冷や汗

そして、
リズム、戦う人、だーい好きラブ」だそうです。。。

乱暴者に拍車がかかりそうで怖いよぉぉぉ悲しい
| リズム☆ワールド | 23:51 | comments(4) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
| - | 23:51 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
スーパーに行くとついつい、ですよね。
今は食い気に走ってる息子ですが、
もうすぐおもちゃ系をねだりそう。。。
昨日はネットでぴかちゅう見せてあげたら
ほしい、ほしいと言っておりました。。。
日曜の朝のTVこれから見てしまいそうです。
| nao | 2005/03/24 6:47 AM |
>naoさん
うちは、福岡に来た2歳前半の頃から、オモチャ系お菓子にはまりました。
はじめは、アンパンマンの指人形。
これは98円ぐらいで安かったけど、今家にわんさかあります。
今も、部屋に並べて遊んでいますが・・・(^_^;)
これを全部貯金してたら、まとめてずいぶんお金が貯まっていたと思いマス。。。
| ドレミ | 2005/03/24 3:10 PM |
これまた同じだねぇ〜うちのは可愛げがないけど^^;
プリキュアなら集めてもいいわぁ〜w
後程トラバさせていただきますわ〜ん^^
| チュラ | 2005/03/25 8:10 PM |
>チュラさん
同じように成長してますなぁ(≧∇≦)
「戦い系仲間」だね〜。
これからどんなんに興味持つんだろうねぇ(^_^;)
| ドレミ | 2005/03/25 11:54 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://musica.jugem.jp/trackback/239
トラックバック
マジ人形
買い物行く度に1個ずつ買っていたのが揃いました^^ 他にマジレンジャーの剣やチョロQの温泉の元シリーズも集めてるし ガチャガチャもしてるので 1回に1個だから、やっと集まって大喜びのところですw
| COMO*ESTA | 2005/03/25 8:17 PM |