星に願いを☆

21世紀最初の七夕の夜に誕生した長女を中心とした転勤族一家の毎日の生活の記録です♪
    
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
 星に願いを☆を登録しませんか? by BlogPeople
BlogPeople検索
♪♪♪♪
<< 迎え酒 | main | 久しぶりの歯医者 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
娘のコレクション☆『くっつくんです』
20041005132722.jpg
 

お友達のチュラさんちのきゅっくんがデカレンジャーの「くっつくんです」を収集されているとのことで、我が娘が収集しているアンパンマンの「くっつんです」の写真をUPしてみました〜楽しい
大型スーパーへ行くと、毎度のように買ってしまい、いつの間にか、数が増えたけど、
「これって、アンパンマンのキャラクターなの?」っていうのがたくさん集まってきている。冷や汗
でも、主役のアンパンマンがあるだけマシかな??

リズムは、メロンパンナちゃんのが欲しいらしい子供
| リズム☆ワールド | 13:27 | comments(3) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
| - | 13:27 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
おおーー。アンパンマンたちだ。
うちもちょっとだけ集めていたよ。今じゃみんなどこかへ・・
| おんぷのえほん | 2004/10/05 9:42 PM |
うふふ、↓トラバ飛ばしちゃいましたぁ^^
アンパンマン可愛いねぇ〜うちは夢がないわ^^;
| チュラ | 2004/10/05 11:14 PM |
>おんぷさん
集めてたって、あっというまに行方不明になるよね〜。
うちももっとあったはず・・・(^^ゞ


>チュラさん
可愛いけど、これだけ集まれば邪魔。。。(ーー;)
私がご飯作ってる間、冷蔵庫の前でずっと遊んでるし、それも邪魔〜(>_<)
うちもヒーター出して、そこに「くっつくんです」しちゃおうかな?
| ドレミ | 2004/10/06 10:16 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://musica.jugem.jp/trackback/105
トラックバック
*くっつくんです(デカレンジャー)*
誰か〜交換して〜[:悲しい:] イエローとクルーガーが出ないの〜〜〜〜ん[:汗:] 出るのは。。。レッドとブルーとブレイクばかり。。。 昨日も出たのはブルーとブレイク。。。。 黄色が出ないなんて。。。うちには金運はないのかしら?(そういう問題か?) ね?ね?
| COMO*ESTA | 2004/10/05 11:11 PM |